アラサーの高級車やスポーツカーが得意な外車王とは

  • 外車やスポーツカーが得意な外車王とは

    外車王は、海外のクルマを専業に扱う買取店です。カレント自動車株式会社が運営しており、外車販売のお店やメンテナンス工場も自社グループの1つとなっています。外車王の本店は神奈川県横浜市にあり、ショールームも併設されています。取り扱う外車は手広く、ドイツやフランス、イタリアを始め世界各国の人気の車種をサービス対象であるのが特徴です。希少性の高いクラシックカーの査定までも、外車王では相談することが出来ます。日本で人気のあるポルシェやベンツ、アウディなどの外車は、外車王が特に高く評価する車種です。

    外車王の利用方法

    買取り依頼をする時には、外車王の公式サイトにある査定申込用の入力フォームや電話、LINEなどでお店に連絡をとります。その後、外車王の担当者から連絡が来るので、詳しいクルマの情報などを手続きを進めていく流れです。確実な査定価格は、クルマの状態を担当が確認してから伝えられます。店舗まで持ち込む方法や出張での査定手段が選べるのが、外車王の買い取りサービスです。査定価格にユーザーが満足すれば、いよいよ買取の契約へと進みます。外車王の場合は、契約後の査定価格の変更などは受け付けていません。なので、1回金額が確定すれば、以降はその価格で取引が進んでいきます。車の引取りや重要書類の提出などを経て手続きが全て終了すれば、買い取り額が指定した口座に振り込まれ手続きは完了です。手間になる自動車の名義変更なども、全て外車王側に依頼が可能です。

    なぜ輸入車に強い!?外車王の強みとは

    外車王の担当は、外車の査定に関して素晴らしい経験を持っています。よって、各輸入車の価値を正確に査定出来ることが、高価格査定という結果に繋がります。外車王では買い取ったくるまを系列店で中古販売しますので、無駄な手数料などが不要なのが良い点の1つです。また、自社グループの工場を利用してくるまの整備ができることから、再び市場に車を出す時の費用を大幅にカット出来ます。このような経営態勢は、買取り価格にも直で反映されています。国内どこでも対応できる態勢を築いている外車王は、流通ルートも多くあります。ですので、めったに市場に出回らない車種に対しても高額査定が可能なのです。高額査定を叶えられる外車王には、こうした数々の強みがあります。

    事故車も買取可能!いくらで買い取ってくれるの?

    事故車の買い取りに関しては、通常お店の方針で対応可能かどうかや査定額が確定されます。しかし外車王の場合は、事故車も高値査定の対象なんです。例を挙げると、事故で一部破損したメルセデスベンツなどは、外車王では50万円で買取りをした事実があります。また、通常は値段が付かない状態のアウディA3スポーツバックでも、外車王では十万円の査定が行われています。事故車についてもできるだけ高評価を行っているのが、外車の品質や価値を知り尽くしている外車王のスタイルです。よって、事故を起こした輸入車の買取を考えているときには、諦めずに外車王で一回査定を受けてみましょう。

    ネットだけではない!LINEを使った買取査定も

    外車王では、LINEでも査定を申し込みできます。スマートフォンなどの携帯端末から査定申込みができるため、外出先でもすぐにくるまの評価額が分かるという便利さがあります。LINEを使用する際は、友達登録をしてメッセージを送るだけで、買取査定が受けられる仕組みです。LINEの使用中もプライバシーは完全に守られていますので、担当者との商談を第3者に知られる心配はいりません。ふと思い立った時に査定の申し込みができるから、買取りの時期を逃さずにいられるのも、申し込みをする側にとってすごくメリットです。ホームページを開くのがめんどうという方は、こういったLINEを利用した査定も検討する価値があります。

    外車の査定をするときは最初に外車王を利用しよう

    外車の査定を円滑に進めるためには、買取店の選び方がとっても重要になります。外車王を一番始めに使用すれば、買取りにかかる時間と手間を削減することにもなります。最初に高額な査定額が分かりますので、お店選びにおける悩みが少なくなるのが大きな良い点です。輸入車の良さを深く理解している外車王の担当者なら、買取依頼するあなたの心情にも気配りしながら良心的な対応が可能です。快く輸入車の買い取りを進めるためにも、専門性の高い外車王を一番に活用するのがお勧めです。外車は、地域によって査定を受け付けている買取店が制限されているケースがあります。日本全国対応可能の外車王なら、どこに住んでいてもほぼ同じレベルの買取りサービスが受けられるでしょう。